忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、greenは、完全に保育園状態です?!
毎日のように、6人もの子供たちが、入れ替わりで・・。
託老部分は、完全に託児のために整理して。
そして、夏風邪が流行っていて、2階では、病児も連日発生して。

様々な需要がある中で。
昨日から、用事ができて、友人と福井に行ってきました。鯖江で、過ごして。はしまきという、割り箸で巻いた、お好み焼きを、初めて食べました。おいしかった、お腹がすいて、2個食べました。時間がゆったりと流れている田舎でした~。シッターさんに、託児は、お任せして。夜は、最終のサンダーバードに間に合わず、結局、念のために予約していた、福井市内のホテルで一泊。飲んで、酔っ払って。ダブルなら安いけど、さすがに、あんたとは絶対、イヤだ!と二人で言いながら、シングルで。早朝に、雷鳥で、帰宅して、託児しました。

実務者としては、頑張っているのですが。経営者と、両立するのが、難しくて。経営者として、初めてで、どんなに良心的にやっていても、ままならないことがあって。

greenの抱えている問題は、置いておいて。すっかり忘れて、楽しかった!ホントニ。色々考えていて。とにかく、託児を保育士さんに、お任せできる状況を何とかして、つくって。本来、看護師としてやりたかった、病児や託老をどうやって開拓していくか考えていかなくては・・。

もう、いっぱいいっぱいで、つらいなあと思うこともあるけど。まあ、どうでもいいや、はしまき、おいしかったから。また、食べたい~。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]