忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
140  139  138  137  136  135  117  116  115  114  113 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開業から初めて、訪問看護をキャンセルというか、減らしました。。

何とか、高齢者のサービスも立ち上げていけたらと思って、
昼夜関係なく、お仕事を受けて、やっていたのですが・・。

子どもたちの需要が増えて、経営に専念しなければならない
時期になっているにも関わらず、そういう訳にはいかないと
頑張ってるうちに。。

書類の山を見ては、毎日、ため息をつくようになり。。
ため息だけでなく、ついには、涙まで、でてきたりして。。

とういことで、断るということを初めてしました。。
ちょっと、いろんな方がびっくりした表情をされていたのですが・・

過労で倒れてしまったり、この仕事を投げ出してしまっては、
みんなに迷惑がかかってしまうので・・。

で、お断りしてご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありません。

でも、少し、仕事のペースをダウンして、また、復帰しますね~

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ありがとうございます
こないだ初めてgreenさんで娘を預かってもらった親です。
溜池さんにお会いしたのは登録のときの一度だけですが、こんなに初対面でソフトにお話を聞いてくれるかたにほんとうに久しぶりにお会いして、育児疲れでがちがちになってた私の気持ちが解けていくのが自分でもわかるくらい、溜池さんとgreenでお話して気持ちを楽にしていただきました。
溜池さんのことをたくさん知っているわけではないので、えらそうなことがかけた立場ではないのですが、きっといまでも溜池さんは充分いろいろな方を救っておられるかただと思います。
ですからぜひ少しでも無理をなさらないでくださいね。私にとって無理をしないということはすごく難しいことなのですが、無理をしなくても大丈夫なんだよってことをgreenさんで溜池さんとお話してほんとうに思えた気がします。
すべてをお受けにならなくてもgreenさんが存在する、そのことだけでも、救われている方たちは確実にいるのですからます私です(笑))、お元気でgreenさんを続けてくださいね。
長々と突然に書いて、申し訳ありませんでした。

mamime EDIT
at : 2009/06/20(Sat) 01:36:12
こちらこそありがとうございました。。
本当にお気持ちのこもったお言葉ありがとうございます。
こちらこそ、救われる思いです。登録の際には、本当に私がそんな対応が出来ていたのか、自信がありません。無理をしないということが、本当に難しいとおっしゃって下さる方に、このような形で、出会うこともあるのですね。。

開業準備から今まで、自分のペースで仕事をするということがなかったこともあり、疲れがたまっていました。疲れていたこともあり、最近は、自分のやっていることを振り返ったときに、自信を無くしてしまうことが多かったように思います。
実は、社交的でもないですし、お商売向きでは全然ありませんし、疲れやすいタイプです(笑)
辛いなあと思うことの方が多いですが、
同じように、日々悩んだり迷ったりされてる方がいらして、その方たちに、少しでも安心して無理しなくても何とかやっていけますよ~とメッセージが届けられるように、少し休みをいれながら、やっていきたいと思います。どうぞ、無理なさらずになさって下さいね。本当にありがとうございました。
ためいけ EDIT
at : 2009/06/20(Sat) 15:42:29
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]