忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月4日は、greenの新年会でした。
開業してから初めての新年会!!

仕事初めは、
年中無休なので、もちろん、元旦なわけですが。

4日は、保育園が休みのために、
子どもたちもイッパイだったので、
この日が仕事初めのスタッフもいて・・。

夕方には、最後のお迎えを待ってる子どもたちより、
準備中の大人の方が多くて。。

子どもたちも、お迎えに来られたお母様も、
なになに~?って感じで、新年会ムード満載で。。

それに。。

今年は、新年会の準備は私がして、
スタッフを歓待するからねえ~
と言っていたのに、夕方の派遣までは、
泊り明けで休んだ後は、病児もあったりで、
全て準備は、スタッフにお任せで。。

結局。。
今年も、お任せ~って感じで始まりました(泣)

計画性のなさは、今更、治らない病みたいなもので。。
とにかく、新しいことにチャレンジして、
どんどんやっていくことには、向いているのですが。。

計画的にやっていくことには、
不向きというか苦手というか。。
全然出来ません。。

それにしても、美味しいお肉でした。。
頂いた牛肉。。これで、牛しゃぶしたのですが・・。
もう、甘くて柔らかくて。。ホントにありがとうございました~

ええ、お肉が美味しかったってことだけ言いたかったわけじゃないのですが(笑)
今年のスタートもこんな感じでした・・。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]