忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にとって、毎年、頭を痛める確定申告が、
今日、やっとですが、終了しました。。

もっと、早くから準備をすればいいのに・・。
毎年、結局、15日に提出しています。

情けない(泣)

そして、プチ改装も終了し、スタッフや子どもたちが、
土間にある新しい本棚から取り出して広げている様子をみると、
ああ、良かったなあ。。ちょっとフンパツして良かったなあ
なんて思ったりしています(笑)

それから、
産前産後の取り組み第一号の方も、
この3月にお子さんを出産され、
もうすぐ退院予定。

産前訪問から、
産後、スタッフと共に府立医大への訪問。。

助産師さんの沐浴指導を見学したり・・。
明日からスタッフによる新生児訪問開始です~

4月からは、月1回、ある産婦人科の赤ちゃんの会を
greenのスタッフが担当することになりました~

春になったら、アタタメテきたことが、
芽を出してくれたらいいなあ。。

と思いつつ、
やはり、急な呼び出しだったり、早朝や夜間だったり、
1日に何回も派遣や託児に何度も行ったり来たりしてくれている
スタッフみんなの支えてあってこそ、
成り立っているお仕事であるのだなあと思っています。

結局、
人は目に見えない形のないものが、
シンドサを克服する原動力になるのだろうし・・。

仕事を大事にするのは、もちろんですが・・。
やはり人です。。大切なのは・・。
人を大切にすることが原点だと思っています。

計画性のなさから迷惑ばっかりかけていますが、
みなさま本当にありがとうございます。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]