忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
13  12  11  10  9  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然、忙しくなったり、急に、暇になったりするのが自営業なのだと、
最近つくづく思っています。

今日は、本当に綱渡りをしている気分でした・・。
ご高齢な方のリハビリテーションセンターへの付き添いに始まり、
保育所の送迎2件、受診行動への援助1件、その間の朝から晩までの
託児が2件ありました。それも、急な派遣依頼で、本当に綱から落ちそうでした。
何とか、依頼をお受けして時間に間に合い、無事、安全に終え、
綱から落ちずにすみました。こんな状況は、今のところ、少ないのですが。
こんな状況が続けば、今後のことも考えていかなければならないなと思っています。
切り抜けられたのは、単にとても親切な保育士さんのおかげなので・・。
最近、「女性のサポートをしている人が二条にいると聞きました。」と、
利用者の方に言われたり、少しずつgreenのことを認知してもらっているようで、
とてもありがたいことだと思っています。
その一方で、その期待に応えられるように、頑張らないと!と、
責任も痛感しています。  


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]