忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4人の託児終了後、派遣へ。

やっと終わって、本屋さんへ直行。終了時、毎日のように、本屋にへ。
毎日、本屋へ行かないと、なんか一日の疲れがとれない感じです。
コーヒーと本屋依存症です。きっと!

そんな、ささやかなリラックスタイムに。
友人からメールが・・。西京極競技場で阪神・西武の野球観戦中です。
むっちゃ、楽しそうな笑顔の写真まで添付されていて。私も行きたい!悔しい。

大阪にも、9年近くいたので、甲子園、ドームによく野球観戦に行きました。
おやじ?。開業するまでの数年は、藤井寺近くの八尾市に住んでいたので、
ドームに近鉄の試合をよく見に行きました。

最後に西京極競技場に行ったのは?
こけらおとしのフィギィアスケートの日本選手権でしたが。すぐり選手のファンです。
自分には、絶対出来ない、フィギィアスケート。生まれ変わっても無理。
すぐり選手って、よく転ぶし、勝っても負けてもよく泣きます。
そして、美しく、かわいい人です。
若い選手の方が技術力は優れていますが、着氷の静けさに、余韻が残るんです。
トニカク、あのスケーティングの美しさ、好きです!

美しさは、似ても似つかないのですが。
すぐり選手のスケーティングのような、人の心に余韻を残すような、仕事をしたい
なんて思ってます。カッコ良すぎでした(笑)。とにかく、また、行きたいよ~。  


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]