忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から10月です!

先日、事情があって、
施設に入所することになった母を移送するために、
実家のある鹿児島に帰っていたこともあって、
疲労からか、集中力を欠いて、どこの場面でもミスばかり。。
色んな意味で、こんなに疲れたのは、ホントに久しぶりでした。。

もちろん、観光などする時間はなく・・。

その後、ずっと忙しかったこともあって、
今朝になって、やっと、体調が回復したかんじです。

もう秋かなと思っていたら、
鹿児島は、まだ、真夏でした~
こちらとは、日差しが違います。

太陽が近い!!

とにかく、急なお休みで、ご迷惑をおかけしたスタッフのみなさん、
これから、また、頑張りますので、よろしくお願い致します~

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おかえりなさい! だったんですね
こないだ、桜島、ぼわっと煙をはいていましたね。
おかえりなさい!

3日の日記も、考えさせられました。
日々勉強させてもらってます。

(って溜池さん、養護教諭の免許もお持ちなのですね。私は2種です~)
な・よしこ EDIT
at : 2009/10/05(Mon) 17:25:23
はい、ただいまでした~
はい、ただいまでした(笑)
鹿児島は、桜島の噴火が常時あって、火山灰のために、いつも、洗濯物干すのも大変です(泣)

勉強だなんて・・お恥ずかしい。。私くらいの年齢になると、多くの人が、自分の病気だけんでなく、家族の病気や介護問題などを抱えていますよね。。

母は、長期入院していた病院からの施設入所でした。。ここにたどり着くまでには、数十年の経過があって、本人も家族も、喪失を受け入れていくのに、時間がかかりました。。で、喪失について、深く考える機会を得ました。

養護教諭は、とっただけで、働いたことないんです。私の場合、そんな資格ばっかりです(泣)
ためいけ EDIT
at : 2009/10/06(Tue) 20:22:15
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]