忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
53  54  55  56  57  134  133  132  131  130  129 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、山科にオープンした、「洛和会ヘルスケアシステム らくわキッズガーデン」の内覧会に、行ってきました。いつもお世話になっている、おふぃすパワーアップに所属している保育士さんが、園長になられたのですが・・。(本当におめでとうございます)

民家を改装してあって。
ホントニ、羨ましいくらい、ゆとりを感じさせるの園です。
建物だけでなく、保育士さんも、まだ、予約もないのに、10人位配置されていて。庭には、100万円以上もする、遊具が・・。

地域の子供達が、ホントに楽しそうに集まって来ていて。
ゆったりとした時間が流れる、理想の園って感じです。信じられない!
今の私には。いったい、どれ位のお金を投資してあるか。つい頭で計算してしまいました。

こちらは、昨日は、深夜3時まで託児があり、本当に寝不足。
マウンテンバイクに乗った少年に、「はよ、コイヤ」と言われ。
ここの所、心身ともに疲れていたために、暑い中、走りながら、不覚にも涙がこぼれてしまったというのに。

でもでも、あまりにも違っていて、比較しようもなく。
今日は・・。私って、ホンマに、よう頑張ってるわ!と、涙まで流しながら、仕事している、自分が、妙にイトオシク思えてしまいました。

でも、さすがに。
数ヶ月後なんて、だめだよ!かなり、キテルよ。早く、週1回はヤスメ!と、大学生の姪っ子に怒られました。そして、保育士さんにも。
みんなに心配かけてます。ごめんなさい。
心配してくれる人がいることに、ホントに感謝してます~。何とかします。  


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]