忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
54  55  56  57  134  133  132  131  130  129  128 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時半から託児に突入!終了は、先ほど。
テラスにあるキンモクセイの鉢の横に、プールを置いて。
一日中、プールで水遊び!

「おばちゃんも、入ったら~」と裸の3人の子供達。えー、そうきたか?さすがに、裸で、プールは・・。辞退させて頂きました。そうすると、これ、おばちゃんのウンコやろ?と、一歳児のオムツからこぼれ落ちたウンコを私のものとはやしたてられ。

水鉄砲で、子供達に、水をかけながら。1人考え事・・。
最近読んだ本で、「サヨナラ、あきらめられない症候群」。精神科医の香山里香さんの本ですが。既婚、未婚に関わらず、女性の悩みは深い~です。男性にも、あるのでしょうが。正しく明るいあきらめのつけ方って、結構、難しいです。

未婚、出産経験なしの私が。今では育児介護支援をしているこの事実に、ちょっと、自分でも面食らったり、ようやるなあとホメタリ。

あきらめるって、大変!独身、子なしなのに、プライベートな時間が持てないとは・・。あきらめたつもりなのに~。

今できなくても、利益を上げて、数ヶ月後には、せめて、来年には、週末1日は、休みにして。時間をお金で買うぞ!と、だから、しばらくだけ、プライベートがないのは、あきらめておくか、思っています。まあ、しょうがないじゃない。でもでも、がむしゃらなのは、開業1年くらいにしときたいという願望です!これが、私のあきらめのつけ方。こんな程度だけど、まあいいか~。

こんな本音ぽろぽろの日記。日記を読んで見学に・・といったお母さんが、新たに。おもしろいけど、ちょっと心配もと・・。当然です!
みなさーん、ご自分の目で確かめて下さいね~。  


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]