忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みまっただなか!!
連日・・連夜?子どもたちで一杯です!!

スタッフのお休み、
そして、新しい成人の方へのスタッフ派遣と重なって、
私も久々に、にわか託児・送迎などに頑張っていますが・・。

やっぱり、この仕事、大変だけど、
夢があっていいなあと思ったりします。。

もちろん、食べていくためでもあるのですが。。
小学生になって、近くを通りかかったからって、
greenに挨拶に来てくれる子や。。

タクシー送迎してると、知らない保育園までの道を案内してくれる子・・。
そのハトが通ったとこを曲がってとか(笑)
そのPって看板があるとこの前を曲がってとか(笑)
おばちゃん、物覚えが悪いからなあ~とか。。
関係ないか??

病児依頼と思いきや。。
熱がでた子自身で、greenさんに連絡してとか・・。

何だか。。

毎日が、エピソードに溢れていています!

そんなこんなで、病院の仕事や訪問の仕事も立て込んでいたり。。
新たな人間関係が発生したりで。。睡眠不足ではありますが・・。

いつも頑張ってくれているスタッフへの感謝と共に、
私も、それぞれのスタッフも、子どもたちもみんな、
自分の持ち場で、それぞれの人生を充実させるべく。。

マイシンしていけたらなあ。。
なんて思ったりしてます。。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]