忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左京区のバプテスト病院までの
むちゃくちゃな上り坂を登りきったところ。。

もう、真っ赤な紅葉が、
目に前に飛び込んできて。。

鮮やかとういか。。
ああ、今日も、ここまでやって来れた。。
よく頑張った。。ありがとう!!
と自分突っ込みして。。

感動した訳ですが・・。
左京区でもかなり北に位置するので、
寒さもパンパではなく、
従って、紅葉も半端でなく美しいのですが。。

こういう気持ちになったこと、
これまで生きてきて初めてで。。

大好きなホスピス病棟で働けるのも、
自営ですし、いつまでできるのかわからない訳ですが。。

これも、様々な日常の制約の中で、
自分に何かしらの負荷をかけながらススンデイクから、
味わえる一瞬の感動なのかなあって、
友人に言ったところ。。

もうあんたの人生も終わりやなあですって(笑)

確かにそうかも・・(泣)


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]