忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま~、開業してから6年になりますが、
9月5日は、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。。

ご利用頂いている方々に、前もってお知らせして、
お休みにさせて頂くのは、本当に初めてです~

スタッフにもお休みを・・と、言う以上に、
自分が休みたいのですが(笑)

丁度、この日、うんと昔に卒業した
保健師学校の同窓会が、三宮であって・・。

先日、お店の確認に行ってきたばかりです。。
幹事です!!

この同窓会、10年振りなのですが・・。
転々としていて、学校も職場もいっぱい変わっていて。。
それでも、同級生や同僚に会うと、本当にいいものだなあと思います。。

こうして、お仕事上、HPを公開していると、たまに、
本当に思いがけない友だちや同僚が、HPを訪れてきてくれたり、
メールを送ってくれたりします。。

長い間会ってないのに覚えていて、
気にかけてくれているということを、
本当にうれしく、有難く思います~

きっと、変わったことをしていて
オモシロガッテくれてるんだろうなあと、
勝手に想像したりするのですが・・。

あまりに、
標準偏差値からは、はずれた生き方になっているくせに、
素の自分は、単にアナログで田舎育ちなので、
保守的な考え方もあったりで、生きてくの結構大変です(笑)

親友曰く、
あんた捨てるもの何もないのに、ご苦労なこっちゃなあ(爆)

それでも、私は私ですから~

いつかきっと時間を作って、
応援してくれている友だちや同僚に、
会いに行きたいものです。。

で、みなさま~9月5日は、お休みです~

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]