忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
34  33  32  31  29  28  27  26  25  24  23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、京町家専門の不動産屋「エステイト信」さんの主催されている
「風の会」の例会が、お隣の雨林舎さんでありました。
お隣という事もあって、誘って頂き途中より参加させてもらいました。

「エステイト信」さんに、今のgreen(改装前の町家)を紹介して頂いたのですが。
ネットで探しました。この町家に辿り着くまで、ながーい道のりがあるのですが。
探しました!たくさんの不動産屋と物件を。
最初からどうしても町家と考えていたのではなかったので、テナントもいっぱい見たし。
気がついたら、以前同僚だった医師が働いている診療所横の町家だったり。
町家倶楽部とのお見合いもしそうになったり。
社会福祉協議会に紹介してもらった、嵐山の町家に行ったり。

そして、結局、ここに辿りついたのですが。
不動産屋さんと言えば、少し怖いイメージがあるのですが、全然です。
お会いしたときに、もうここで決めよう!と思いました。
そして、開業前より、現在まで変らず、応援して頂いています。
本当にこんな不動産屋さんは、他にないのでは?と思います。

町家暮らし、お金がなくて床暖房もできず、寒いかなと思いましたが。
改装してあるので、木の温もりがあって、あまり冷たく感じません。
2月はちょっと寒かったかも。いいものだなと思っています。
利用者の方に、よく相談を受けますが、
町家で暮らしてみたい方は、一度のぞいてみられては・・・。

「エステイト信」 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/est-shin/
  


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]