忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
60  59  58  34  33  32  31  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、子どもたちと格闘しています!

早く春休みよ終われ!と思うなんて、何だか、育児中のお母さんと
同じ気持ちになってきました・・。
どんなに忙しくても、こぼれんばかりの笑顔でっていうのが、
プロとしては大事!と思っていますが。
いっぱいいっぱいでした!反省・・。

もう少しで春休みも終わりです。
超ヤンチャ君との格闘も、勝利を収めて、
何とか対処できるようになり、ホッとしてます。

以前、開業は、あと5年位して、経済的にある程度余裕ができたらと
思ってましたが。
「お金は何とかなっても、時間だけは買えない。5年後には気持ちも変る。」と
友人に言われて、開業しました。

改めて、この言葉を言ってくれた友人に感謝しています。
5年後には、状況が変り、気持ちも変っていたかも。
最近は、自分に大切なことは、そんなにたくさんはないんだなと感じています。
大切なことを、大切にしてきたいと思っています。
仕事を辞めると、単に素の自分で、とってもシンプルです。
でも友人には、そんな人やとは思わなかったと言われて迷惑がられています(笑)。  

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]