忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、4月から月極めでお世話していたK君が終了。
4月には、何もおしゃべりできなかったのに。
greenのスロープを滑り台がわりにして、「シュー、ドン!」。
いっぱい、おしゃべりするようになりました。
特に、保育士さんに、定期的に関わってもらうようになってから、表情も豊かで。
ホントに成長したなあ~と、感慨深いです。

そして、10月2日に予定しているgreenのイベントに向けての準備を。
そろそろ・・しなくっちゃ。
今回は、まだ利用されていない方に、体験してもらおうという企画です~。
また、お知らせしたいと思ってます。

月極め修了生もあったり。イベントの企画を考えたり。
新たな気持ちで、また、お仕事に取り組まなくては。
わずかに黒字経営になってきたとはいえ・・。
実際今は、まだまだ、これまでに、築いた地縁・血縁を含めた方々の好意で、
お仕事を頂いたり、やすーい時給で働いてもらったり。
私のガンバリと無事を、何度も覗いては、声もかけずに、立ち去って、
静かに見守ってもらったり。現実には、物心共に、おんぶにだっこで、
食べさせてもらっているといった状況だなあと改めて認識。

人生を楽しみたい!と最近強く思うのですが。
お世話になっている方達の気持ちを大切にし、人生を共に楽しめたら~。
そのためにも、今は、営業活動にも力を注がないと~。
みんなのためにも~。いえいえ、自分のために~。
私もK君同様、ホップステップのステップの時期。
成長しなきゃ。
いろーな人や事を大切にやっていこうね~K君。
また縁があったら会おうね~K君じゃあまたね~。
  


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]