忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  35 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わずかな時間の合間をぬって・・
ひたすら自転車で坂を上がり、可能な限り、大介とビーの散歩に出ています。
もちろん、子どもたちではありません。。友人宅の犬です。

大介は、東京都江戸川区の保健所で処分寸前のゴールデン。
ビーは、ペットショップで、大きくなりすぎて、危うく処分寸前のビーグル犬。
友人宅にやってきました。

アンラッキー犬から、今は、幸せオーラいっぱいのラッキー犬へ。
毎日のお世話、これは、並大抵のことではありません。
お世話する友人は、朝、5時起きは、当たり前。

きっと、犬のお世話も人間のお世話も同じですよね。
とても室内では飼えないというくらい大変だった大介とビーも、時間と共に成長して、何とか家族と共存して暮らしています。

慣れない育児に奮闘中のお母様やお母様・・。
大丈夫です!子どもたちは、時間と共に成長していきます。

最近思います・・。
人間も、好きなことだけど、何だかしんどいなあとか、少し無理かなあと思うことに、一生懸命取り組んでいるうちに、、いつの間にか、たくさんの人が集まってきて。。ラッキーな人になっていくのではないかと。。
犬も人も一緒で。。

だから、つまり、何を言いたかったというと。。
大丈夫です。お母さん!お父さん!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]