忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
86  85  84  83  82  35  36  37  38  39  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝、5時過ぎ、府立医大まで。
保育士さんと二人、また、201のバスに乗って。
河原町今出川下がる。

手術後10日目の子どもさんのシッター派遣依頼。
付き添っていたお母さんから、お姉ちゃんの運動会に
参加したいとのことで、ご依頼を受けました。
お弁当を作るとのことで、早朝6:30から。

病院へのシッター派遣依頼は、greenでも初めて。
依頼を受けたのは、greenだけだったとか。
お母さんも、保育士さんも、緊張。そして、私も。
いろんな注意事項を確認。
私は、打ち合わせ終了後、帰宅しましたが・・。

派遣終了後すぐ、メールが・・。
「保育士さんが、とても丁寧な記録と対応をしてくれたので、
子どもが1日ご機嫌だったと看護師さんが言っていました。
本当にありがとうございました。」という内容で。
ホントに喜んで頂いて。

保育士さんの、今までに経験のない、病院派遣、
その上に、長時間・早朝派遣という状況を、楽しんでくれる精神と。
お母さんの喜びのメール、本当に有難いです。

そして、私は・・。

今年で、3年目に入った、喘息。もう、治っていたと思っていたのに。
また、少し冷え込むこの季節、空気が薄いです。
これから、冬になるまで、苦しいと思うと、厭世的になります。。
1年に1回位は、深く自分について、反省しろという神様が言っているのだと
思っていて。身体は正直です。
身体に現れる違和感は、気持ちのソゴを現しているので・・。
今は、大好きなテラスのキンモクセイが、この秋にも、咲きそうで。
最も、しんどいこの季節、人や花、いろんなことに励まされる思いがします~。
ありがとうございます。  


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]