忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事情があってシッター派遣を開始してから約1年のお子さんが・・・。
今日、初めて、託児サービスの利用へ移行できました。

ご家族におっては、大事な大事な子どもたち。
もちろん、私たちにとってもそうなのですが・・。

特に最初のお子さんは、離れてどこかに預けるというのは、
不安でたまらないという方が多いのではないかと思います。

そんな不安を、保育士さんたちの関わりによって、
信頼に変えていけたこと、本当にうれしく思います。

初回から、長い間、関わってくれた保育士さん。
そして、その後を、迷いながらも、一生懸命、期待に答えようとして関わってくれた保育士さん。
ピンチヒッターで、いつもと同様の関わり方を心がけてくれた保育士さん。
ついでに、私も、一緒にお風呂に入ったりと頑張りました(笑)

そのみんなの力で、今日初めてgreenに来てくれたのです。
それも、泣かずに。
もちろん、抱っこで過ごしたのですが・・。

お母さんも、
そして、保育士さんも、
最後に私も。

子どもたちによって、
成長させてもらえたと思える、
大切な大切な瞬間でした。。

ありがとうございました。

 



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]