忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
100  99  98  97  96  95  94  93  91  90  89 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、高齢者サービスに力を入れようと年始に思っていたのですが・・。
現在、深夜派遣の依頼が多くなってきています。

夜間の吸引などの医療的な処置が必要な方。
先日は、呼吸が苦しくて酸素が必要なのですが、
退院して、自宅での最期を迎えることを希望されている方からのt依頼があり、深夜派遣へ。

介護される家族の方にとって、
夜間眠れないことは、介護者の生活の質を落としてしまいます。

「本当に今日は良く眠れました。きっと必要なサービスだと思います。」
という一言で、自分自身の疲れも吹き飛んでいきます。

深夜の看護師派遣を必要とされている方は、たくさんいらっしゃるのではないかと思います。
看護師としての技術と気力のミセドコロだと思いますが、
今週は、深夜派遣が4日もあり、完全に昼夜逆転の生活です。

自ら作った理念を自分の身体を使って体現していくことは、
何て大変なことなんだろう!
と、今頃になって、痛感しています(涙)。

でもでも、開業してから考えてることですが、
今も、決して楽ではないないし、楽しいばかりではない毎日です。
弱音を吐いたりすることもありますが、
きっと必要な仕事だから、自分で目標を思い描くと、
必ずその方向に導かれていくような気がします。

そうは言っても、あぁ眠い・・・。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]