忍者ブログ
託児託老・派遣サービス green 代表、 溜池さおりのブログです。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調は、何とか、復活!
今、虫キング大会情報を調べていました。こんな時間に。

夏休み。京都の各地で。こんなに虫キング大会があるなんて。
子供達が参加したいらしく。色んな大会があって。訳がわかりません~。
そして、虫の名前も・・。

そして、セガワールド六地蔵みつけました。
六地蔵まで・・。一緒に保育士さんに行ってもらうのですが。
遠いなあ~。greenから。ごめんなさーい。

保育士さんたちに、いろんなこと、いっつも調べてもらって、
助けてもらっているのですが。
これ以上は、甘えたらあかんなあと反省してるとこです・・。

派遣から帰ってきたら、夜は、色んな調整をして。
最近、託児も朝の部、昼の部、夜の部と、3部構成!
明日も朝7時からの託児~。

現在は、日記をかきつつ、上手な手抜きの工夫をしています。
これは断ろうとか。これは、もう出来ないとか。
今になって、やっと、看護師してたときの私の口癖思い出しました。
まあええんちゃうの??スタッフにいっつも、また言ってるとか言われてたこと。
自営してから、ガンバリすぎ??色んなことに、深刻になっていたような。
深刻になるのはヤメテ~。
とりあえずだけど、時間を切り取って、何かの世界に浸りきることで、
乗り切ろうかなと思ってます。
でもでも、虫キングにはハマレナイ~!  


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ためいけ]
最新記事
(11/24)
最新TB
プロフィール
HN:
溜池 さおり
性別:
女性
職業:
看護師
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
"溜池 さおり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]